カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

ポケカショーケース増面&移動のお知らせ!!

お久しぶりのブログ更新!!

オタロード本店ポケカ担当でございます!!

 

最近大人気のポケモンカードですが

当店遂にショーケース面を

増枠致しました!!

 

この記事では各コーナーについてのご紹介ッ!!

 

まず正面入口とは反対の側面入口側の棚には

上から

大人気オリパコーナー

デッキコーナー

いつも即売のオリパと9月より買取も強化予定の

デッキコーナーを設けました!!

ジャンジャン買い取りするので是非是非お持ち込みください!!

 

最新作コーナー

現在は「超爆インパクト」のカードが

おいてありますが新作ごとに配置を変えていきますので

毎月月初に発売のポケモンカードは

特に要チェックです!!

 

タイプ別ポケモンコーナー

前回と大きく変わったところは

なんと言っても進化前ポケモンなど優良ポケモンの

取扱の幅ですかね!!

ホントはもっと出してあげたいんですが

ポケモンカードゲームキャパシティが底知れなさすぎる…

お探しのカードが有りましたら是非スタッフにお尋ねください!!

 

続いて右のショーケース!!

スタジアムグッズ

サポートコーナー

上から順にスタジアム、グッズ、サポート」、エネルギー各種

をご準備いたしました!!こちらも以前にもまして種類や

みやすさを重視しております!!

店頭に枚数がなくても是非是非希望枚数を

お尋ねしてみてください!!

 

次で最後の棚です!!

 

高レートカードコーナー

上からUR、HR、SRと順に配置しており

前より見やすく配置しております!!

多くのカードは硬質スリーブにて保管しております!!

 

訳あり特価コーナー

まだ少量の配置ですがどんどん増やしていきますので

お立ち寄りの際は要チェックですよ!!

 

お安いカードとのめぐりあいもカードショップめぐりの

醍醐味ですよね!!(笑)

 

 

ピカチュウコーナー

こちらは定期的に配置する予定ですが

かわいいピカチュウや珍しいものまで

取り揃えております!!

マニアの方はたまらないのでは!?(笑)

 

サプライコーナー

当店人気コーナーの一つ!!

ポケカサプライのコーナーです!!

まだ少量の配置ですが続々並べていきますので

こちらも要チェックです!!

プレイマットのダミーも配置していきますので

プレマをお探しのかたも必見です!!

 

ポケモンガオーレコーナー

 

だいぶ狭くなっちゃいましたが

ポケモンガオーレもあります!!

実はポケカ担当ガオーレも担当なんです…

ケース外にも在庫いっぱいございますので

お探しのディスクがございましたら

お気軽にお声掛けください!!

 

 

以上新しいポケモンショーケースの展望でした!!

なんばエリアにお立ち寄りの際は

ぜひぜひ遊びに来てください!!

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

また次回の記事でお会いしましょう!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.02(火)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】エクストラバトル オタロード本店 16名 スイスドロー 300
2024.04.03(水)13:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「グリムゾンヘイズ」 オタロード本店 32名 スイスドロー 無料
2024.04.09(火)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル オタロード本店 16名 スイスドロー 300
2024.04.16(火)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】エクストラバトル オタロード本店 16名 スイスドロー 300
2024.04.23(火)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル オタロード本店 16名 スイスドロー 300

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12