カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【MTG】エレメンタルカワウソ? ナイトメアリス?【イコリア】

4月24日に発売する、マジック:ザ・ギャザリング新セット「イコリア:巨獣の棲処」の情報が一部公開されました。

 

その中の収録される新クリーチャータイプの中に個人的に気になるタイプを発見。

・エレメンタル カワウソ

・ナイトメア リス

???

エレメンタルカワウソはまったく外見が想像出来ないが、さぞ可愛らしい外見なのでしょう。

個人的にクリーチャーのテキストよりイラストに期待してしまう種族ですね。

 

ナイトメアリスに関しては、ついに来たかと。

直近のスタンダードでは中々お目にかかれなかった種族がついに来たかと。

私の持っている、この躍動感あふれるリストークンが使えるかもしれないと思うと胸が高鳴ります!

ウィザーズ様お願いします!私にリストークンデッキを作らせてください!

フォローしてね

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04