カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【豊橋店】遊戯王とデュエマデッキを作成しました!!

おはこんばんちはー、遊戯王担当です。
今日はデッキを3つ作ったのでご紹介します!気になるデッキありましたらぜひご来店くださいね!!

以前にも担当が紹介した「カエルバジェ」デッキを作成してみました!
回し方は以前にも紹介したのでぜひ参考にして下さい!

その次は「メガリス」デッキ!ちなみに担当が好きな召喚方法は融合と儀式です。
新規カード「メガリス・フール」で更に爆発力が上がったメガリスデッキ。
合わせて結界像で妨害しながら展開しよう!

最後は「タカ!クジャク!コンドル!」タジャd・・・・「シムルグ」デッキです。
相手の魔法・罠ゾーン縛らなきゃ・・・(使命感)して妨害していきましょう!!

(遊戯王担当、妨害好きすぎじゃね・・・・?)
それではここからはデュエマ担当に変わります!よろしく!

 

モゾモゾ(*´ω`*)

どうもこんばんみぃ

ここからはマイペースデュエマ担当Sが引き継がせて頂きますっ♪

今日はまたまたデッキ入荷と構築内容のお知らせをupしますっ!!!

今回はなんと3つ作っちゃいました(*´艸`*)

まずはアーサーポンアタイム型キリフダッシュ

最初はタイソンからサルからの

アーサー出して後続で殴りきりましょうっ!!!!!

ハイ次!!!!

モモキングリフダッシュ

これは以前の型からGRを抜いてシンプルにしてみました

初心者向けです♪

お試しあれ٩(òωó

最後はマクーレ中級ですっ

名前の通りデュエマちょこっと慣れてきたかもなプレイヤーさん

にお届けしたい内容にしてみました

ただダチっコは3~4枚にしたら完璧かもかもですっ!!

明日から店頭に並べますので是非是非見に来て買っていっぱい回して下さいねっ

 

では今日もここいらで失礼しますっ

最後はデュエマ担当でした

またねぇ~ばいびっ( ゚∀゚)o彡

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(シングル戦) 豊橋店 16名 スイスドロー 0円
2024.04.28(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 豊橋店 16名 スイスドロー 無料
2024.04.28(日)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 豊橋店 16名 フリー対戦 関連商品1000円以上購入
2024.04.29(月)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 豊橋店 16名 フリー対戦 関連商品1000円以上購入
2024.05.04(土)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(シングル戦) 豊橋店 16名 スイスドロー 0円