カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

ヴァンガ祝規制解除!!新しいデッキを組んでみませんか?

つい最近ですが、ヴァンガードの規制が解除されましたね!!

 

自分もたちかぜを組んでいるので、嬉しい限りです!!

 

個人的に規制されるかなぁと思っていたシャドパラやかげろうも現役のままなので、今後色んなデッキが活躍しそうで楽しみですね?

 

話は変わりますが、「エンジェルフェザーのSP」が複数入荷したので、ショーケースに並べておきました!!

 

今月入荷していた「ドラゴニック・ディセンダント」のASRも値下げしましたので、買おうかどうか迷っている方は是非!!!

 

短いですが、本日はここまでとなりますm(_ _)m

 

気が向いたら自分の使っているデッキも公開するので、気長にお待ちくださいませ~ノシ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】4月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください
2024.04.28(日)13:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】4月ショップファイト スタンダード 豊橋店 16名 スイスドロー 300円 事前に参加希望をブシナビで入力している方は大会開始30分前までにお越しください