カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
津田沼店の 店舗ブログ

【デュエマ買取情報】イワシ1尾の平均価格は84円【イワシンください】

デュエマ担当です!墓地ソとブライゼシュートがとても流行ってますねー。

最近Twitterに投稿させていただいたPOPです!

担当は今この2つのデッキパーツが特に今集めたいです!

ちょっと気になって調べてみたんですが9月の関東のイワシの小売平均価格は100グラムで84円らしいんですよ。

うちのイワシンの買取50円なんですよ。

・・・悔しい。なんか負けた気がする。

イワシン枚数集まるまで100円買取だ!

これでイワシン1枚売るとイワシ1尾買えるようになりましたよ!(だからどーした)

ついでに5000GTは700円、クロスファイアは50円買取にアップだ!

これブログで先出しの情報なのでチェックした方はラッキーですよ!

おまけコーナー!

担当は現役プレイヤーなのでデッキはいろいろ作ってるんですよ!

今回は最近作ったデッキからブライゼシュートを公開しちゃいます!

 

ヴィルヘルムが2枚なのは突っ込まんといて!

3,4枚めのヴィルヘルムの枠にはマスティンを入れてみました。

攻撃時の踏み倒しも強力ですが当たればラッキーくらいでウィニーの足止めしてくれたらいいなーと。

VANとモアイランドはロック要員として採用。

モルト「刃」は好きなカード枠!覇悪怒楽苦から出てきてバトライ閣建てたり、ガイオウバーンのバトル効果で除去したり。相手ターンにSSTで出せたらホワイティ2枚で防御とか出来たらいいな!

このへんのカードも使ってみたいですねー。

レジェドギは覇悪怒楽苦と合わせた除去、耐久。

ドギラゴールデンなら火、自然どっちのSSTからも飛ばせる除去。

ザロストはブライゼから進化させてハンデスと革命達成でシールド全ブレイクとか!

ドラグナー枠でサソリスレイジを入れてニガ=アブシュームを採用しマナゾーンを5色にしてコクーン系のSSTの出せる範囲広げるのも面白そうですね!

ヴィルヘルム2枚追加するのが一番な気がするけど!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス(アドバンス) 津田沼店 16名 スイスドロー 300円 開催時間15分前にはお越しください