カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【ヴァンガード】買取&商品展開情報2020/07/04

そうめんと冷やし中華の足音が聞こえてくる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近やが君にハマってるヴァンガード担当です。佐伯先輩……

今回は弾ごとにざっくり今の買取価格のまとめをしていきたいと思います!

(以下VR、RRR、RRの値段になります)

 

まずは結成!チームQ4

希望の火 エルモ ¥900買取

ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト ¥100買取

ツイン・ブレーダー ¥200買取

 

再録したのにも関わらずエルモ。全然ありません。

 

続いてThe Destructive Roar

将軍 ザイフリート ¥100買取

マシニング・マンティス‎ ¥50買取

 

強化がここの三クランの強化が決まっているので物によっては上がるかも?といった感じです

 

アジアサーキットの覇者

次元ロボ ダイドラゴン ¥50買取

ダイヤモンド・エース ¥100買取

翠玉の盾 パスカリス ¥150買取

 

銀華竜炎のおかげでグレートダイユーシャが巷では値上がってるそうですが、ウチはまだ在庫があるので大丈夫かなーと(フラグ)

パック名長いので個人的にはアジサーの覇者と呼んでいます

 

最強!チームAL4

ファントム・ブラスター・ドラゴン ¥700買取

ノーライフキング デスアンカー ¥200買取

髑髏の魔女 ネヴァン ¥700買取

暗黒の盾 マクリール ¥200買取

 

いつの間にかファンブラとマクリールが無くなってました。

 

相克のPSYクオリア

エクスカルペイト・ザ・ブラスター ¥300買取

 

マジェスティの影響で少し需要が戻りました。

 

ULTRARARE MIRACLE COLLECTION

団結の守護天使 ザラキエル ¥500買取

パンジーの銃士 シルヴィア ¥200買取

光輪の盾 マルク ¥100買取

メイデン・オブ・ブロッサムレイン ¥100買取

 

あまり特筆することは無いですね。RRのブロッサムレインの買取募集中です

 

The Answer of Truth

挺身の女神 クシナダ ¥100買取

 

何故か在庫が充分なのでクシナダだけ求む感じです。お買い得かもしれませんよ……

 

宮地学園CF部

テトラ・メイガス ¥700買取

 

こちらも一枚。再録されませんでしたので……

 

最凶!根絶者

黒翼のソードブレイカー ¥700買取

 

言わずと知れた一枚。もしかしたら来週辺りディメンジョン・クリーパーの募集をしてるかも

 

Primary Melody

煌きのお姫様 レネ ¥300買取

 

旬をちょっと逃してるにも関わらず在庫が切れかけてるのは流石完ガですね。募集中です

 

救世の光 破滅の理

メサイアニック・ロード・ブラスター ¥500買取

サーベル・ドラゴニュート ¥600買取

 

フルアーマードは嫌な事件でしたね……蓋を開けたらスタートに戻された感じです

 

The Heroic Evolution

超獣神 イルミナル・ドラゴン ¥300買取

 

皆さまのご協力のおかげで無事ヒロエボの在庫は潤いました!

のでこの辺で足りないパーツがあればぜひ宇都宮まで……

 

My Glorious Justice

超次元ロボ ダイライナー ¥700買取

プラチナム・エース ¥300買取

マジカルポリス・キルト ¥300買取

グリード・シェイド ¥700買取

細波のバンシー ¥600買取

コーラル・アサルト ¥1000買取

 

今アツいパックベスト5に入ると噂のMy Glorious Justice!

個人的にはマグロと呼んでいます。誰にも通じません

 

天馬解放

孤高の騎士 ガンスロッド ¥400買取

 

孤高の騎士……以上です

 

幻馬再臨

銀の茨の竜使い ルキエ ¥1800買取

エンブレム・マスター ¥600買取

イエロー・ボルト ¥300買取

銀の茨の操り人形 りりあん ¥200買取

銀の茨のお手伝い イリナ ¥200買取

 

ルキエさん来ました!銀の茨関連カードとダークイレギュラーズが旬ですね

 

The Raging Tactics

掃討竜 スイーパーアクロカント ¥300買取

 

スイーパーが足りません……

 

神羅創星

震天竜 アストライオス・ドラゴン ¥500買取

ヘルスフル・インテンダント ¥400買取

妖魔忍竜 ザンゲツ ¥100買取

 

このパック、絶妙に必要なカードが入ってるイメージがあります

 

The Mysterious Fortune

黒影の大賢聖 イザベル ¥700買取

 

イザベル上がってますね。当店もカツカツです

 

Crystal Melody

From CP キャロ ¥400買取

シャイニースター コーラル ¥50買取

スーパーアイドル リヴィエール ¥50買取

フレッシュスター コーラル ¥50買取

マーメイドアイドル リヴィエール ¥50買取

 

RRコーラル&リヴィエールはいつも無いです。(笑)

笑ってる場合ではありません

 

竜牙独尊

クラレットソード・ドラゴン ¥200買取

哀慕の騎士 ブランウェン ¥3000買取

マイティボルト・ドラグーン ¥700買取

蒼波兵長 ベラギオス ¥1000買取

 

ここからが本番です。

ブランウェン、ベラギオスは少し落ち着きましたが3000と1000、マイティボルトも700ではありますが新規なるかみが見え次第上がると思います。

得にブラとベラは(妖怪人間みたい)再録情報が来てこれなので、いまだに手強いですね。カートン4以上がどれほどのものかにもよりますが……

 

The Astral Force

特装天機 マルクトメレク ¥900買取

創天光神 ウラヌス ¥500買取

救装天機 ザイン ¥200買取

救装天機 ラメド ¥100買取

恒道のディケイ ¥500買取

アンプテイション・エンジェル ¥50買取

セクシオ・エンジェル ¥50買取

スチームスカラー イルカブ ¥1500買取

クロノトゥース・ティガー ¥1500買取

 

だいぶ下がりましたがRRとしてはまだ異常なギアクロペア。他にはディケイを強化買取中です!

 

The Next Stage

飛天の聖騎士 アルトマイル ¥500買取

夢紡ぐラナンキュラス アーシャ ¥900買取

月桂の騎士 シシルス ¥1500買取

スターライト・ヴァイオリニスト ¥100買取

佳花の乙女 アネルマ ¥100買取

 

はい、シシルス。右のロイパラ見ても左のロイパラ見てもシシルス。ですが、RRのイルカブと虎の子と一緒って考えるとちょっと安いのかも……(混乱)

 

銀華竜炎

少し多いのでこちらは画像で

リンク、かげろうは流石の一言ですが、オラクル、ディメポもなかなかといった感じ。ブランウェン互換が非常に強いです。

 

まとめ

この夏にブースターラッシュもあり、VG全体的に盛り上がってるように感じます。バンドリもありますしね!Morfonicaが来たら組みます。いや分かりません。

 

ついでに、ではなくこちらもメインですが

VGデッキクジ再び!

今回もなかなかに豪華なデッキをご用意しました……!

ぜひ楽しんで頂ければと思います!

 

今回は以上になります。

ますます盛り上がっているヴァンガード。そんな感じなのでここに載せた価格ももしかしたら翌日には上がってり下がったりしてるかも……しれないのでそこだけはご了承ください。

では良きヴァンガードライフを!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル