カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【BS】オリパはでているか~アレックスを添えて~

 

皆さんこんにちわ!カートンでっす!

あ、わたくし現在ヴァンガードと一緒にバトスピも担当させていただいております。

よろしくお願いしますー゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

最近バトスピの在庫が豊富になってきたので、

オリパ作りました!

 

 Xレア1枚確定のオリパとなってますです。

5枚入で1個500円(税抜)

 

 

 

 

さあ、これだけではありませんっ

なんと最近こんなカードをお迎えさせていただきました…

シークレットアレックス!!

これは本当にびっくりしました…(´゚д゚`)

そして可愛いです…゚(*´Д`)ハァハァ

希少カードになりますので、お早めにどうぞ!

 

 

以上、最近久々にVGのTDを買ってスリーブ選びにむっちゃ時間をかけているカートンでした。

ではまた!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル