カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

GP京都まであと・・・

GP京都来週やん!!

早いよ・・・時間が過ぎるのが赤単並みに早いよ・・・

ブログ書いてる場合じゃねぇ!デッキ調整しなきゃ・・・

しまった!調整相手がいない!

友人と調整の時間も合わない・・・

どうすれば・・・くそっ!

時間帯が関係なくいつでも好きな時にMTGができれば・・・

そこで奥さん。

MTGアリーナ!

 

はい。

MTGアリーナ。たのしいですよ。まじでオヌヌメ。

無料(嘘は言ってない)でMTGができる!!

スタンの楽しいデッキ紹介のこーなー

・ティムール再生

荒野の再生がある状態でミゼット様が降臨されると・・・?

_人人人人人_
> たのしい! <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄””

適度に除去って、呪文を打ち消して相手のテンポ遅らせて

盤面をコントロールしよう!!(雑

・青赤フェニックス

フェニックスは死んでも蘇るさ・・・(追放はやめて

ゴブリンだからって速攻で殴るんじゃない・・・

盤面に居てくれるだけでいいの(まぁ攻撃するけど

最速展開で3ターン目に

フェニックスが4匹飛行3/2で殴ってくるぞ!

相手は死ぬ。

ちゅよい。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル