カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】はい勝ち~(墓地から飛び出て12点決め込むため)

ポケカのバイウール―Vを使いたくて、ふしぎなことづけのムウマージと組ませてデッキを作りました。

しかし溶接工手張りで3エネ貼ってわざ使う型でもカラマネロでサイコリチャージしてわざ使うタイプにしても既存タイプの劣化にしかなりませんでした。

悲しすぎてカナリアになりましたね。

どうも!MtG担当見習いです!

今回はパイオニアのデッキを買取させていただいたのでそれを紹介する記事となります。

そのデッキとは…

みんな大好きイゼットフェニックスです。ちなみにけいおんは見たことないです(唐突)

 

ではデッキリストです

こちらのデッキはなんとサイドボード15枚付きというめちゃくちゃお得な商品となっております!ラボのデッキは75枚!

フェニックスが墓地から這い出てきて殴り倒すのがメインプランですがサイドプランとしてヤンパイこと《若き紅蓮術士》が入っています。軽い呪文が多いので噛み合いバッチリですね。

お値段は消費税も込みで32,800円となっております。実際安いのでは?ボブは訝しんだ

是非是非お買い求めください!

購入を御考えのお客様はカードラボなんば2号店まで!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル