カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【Reバース】東方はあまり知らないけど藤原妹紅はめちゃくちゃ好き

もんぺめっちゃ好きなんですよね。あとボーイッシュな感じして性癖ぶっ刺さりって感じです。

どうも!MtG担当見習いです。

今回は新しい東方Projectのデッキを作成したのでそれの紹介記事となっております。

 


今回新たに作成したデッキはこちらです

画像

画像

そう、東方妖々夢です。妖夢ちゃんカワイイヤッター‼

ヒールのReバースカードがない分、ブロックや《結界『生と死の境界』》の+2/+3修正で相手に倒されにくいようにしています。

結界「生と死の境界」

スパークがない代わりに圧倒的パワーをくれます。

花映塚の幽香軸が同じテキストのReバースカードを使うのですが、正直1枚でもデッキや手札から飛び出してきたり

《第三の目 さとり》から再利用されるとパートナーアタック以外では大体2パン以上要求なのでバチボコきついです。

そしてこのカードの対応の《八雲 紫》がエントリーにいればReコンボでReバース置き場のカードを1枚残したままにできるので

往復でATK8/DEF10という驚異的な硬さになります。

八雲 紫

もちろんReコンボさえしていれば《結界『生と死の境界』》じゃなくても次ターンを見越して《六道剣『一念無量劫』》を残しておくこともできます。

六道剣「一念無量劫」

そのまま帰ってきたターンで《長刀 楼観剣 妖夢》を出して詰めることもできます。生と死の境界を追加で貼れたらスーパー宇宙ですね。

 

そんなこちらのデッキは税込5,980円でのご提供です‼

お買い求めは是非カードラボなんば2号店までお願いいたします‼

 

ついでに買取の告知も(欲張り)

画像

高レアの買取告知です。特にほしいところピックアップしてます。

さらにさらに‼

SR以上30円買取保証もまだまだやってます!ブースター収録のSRのみとなりますが是非持込お願いします‼

ではではこの辺で。また次回お会いしましょう!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル