カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【甲府店】CS(※野球)と、ときどきウィクロス【雑記】

どうもウィクロス担当です。

CS盛り上がってますね。

あ、野球のクライマックスシリーズです。

 

特に両リーグ3位チームの下克上感が熱いです!!

パ・リーグは楽天が破竹の2連勝で2-1

楽天は短期決戦強いイメージありますね。

あと助っ人選手の活躍が明暗を分けている節があるかなと思います。

楽天の宋 家豪投手はあのソフトバンク打線によく絶えていましたね!

ソフトバンクはデスパイネのデスパイーネが聞ければ……!!

でもソフトバンクも意地を見せてくれるでしょう!!

 

セ・リーグはDeNAが1勝を取り返し1-2

広島もDeNAも近年はとても強くて見応えありますね。

DeNA濱口投手好投素晴らしかったです。

あと宮崎選手は調子落ちませんねぇ。

 

広島は何と言っても田中選手ですね。

この人本当にCSガチ勢。

あとは中継ぎ投手陣が崩れずに行ければ……というところですね。

 

 

担当が応援している広島の

優勝祈願にリル貼っておきますね。

広島が優勝したら、

ウィクロスで何かしようかなと考えております。

なにしようかな。

みんなも野球見てウィクロスしよう!

以上担当の雑記でした。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル