カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MTG】PPTQ:終幕【大会】

本日12時より開催しておりましたMTGのプロツアー予選が終了しましたので報告です!

参加者28名の中、栄光ある優勝を手にしたのは「サカモト マサアキ」様でした!!!

サカモト様、優勝オメデトウございます(*゚∀゚)

いや~いい笑顔ですね~(・∀・)

RPTQへの挑戦権を獲得されたサカモト様の使用デッキは『赤単』でした\(^o^)/

デッキレシピは以下の通りです↓

サイドからの《栄光をもたらすもの》がいい働きをしていたそうです!

決勝ラウンドではいい感じにアーキタイプがバラけていましたが、

やはり速さと安定感、プレイングで差をつけてサカモト様の赤単が優勝と言う形で決着でした。

これがイクサランの相克の参入でどれだけ変わるかですね!

最後になりましたが、参加者の皆様お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル