カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【甲府店】デュエマクジ販売中!!

甲府店ではデュエマクジを展開中じゃぞい!

最初は1,000円クジ!!

まずは下のゾーンからクジを購入!!

ハズレてもまだチャンスがっ!?

 

なんと当たりの他に、

 

 

チャンスチケットが入っているぞ!!

チケットを2枚ためるとぉ?

 

上のチャンスゾーンから

もう1回クジが引けちゃう!!

甲府店オリジナルデッキも当たっちゃうぞ!!!

更に高額カードも当たるかも!?

中身は引いてからのお楽しみ!!

 

 

もし、1,000円は少し手が出にくい……って方!!

 

その隣には!

 

502(コーフ)円クジを展開中!

こちらはラストワン賞で

SECRETのドギラゴールデンももらえちゃう!!

 

1,000円クジで1発大きい当たりを狙うか

 

はたまた500円クジで抑えめに行くか、

 

お財布と運と度胸に相談して、

ぜひチャレンジしてみてください!!!

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル