カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】ガルパーティーに参加したWS担当の話 

どうも、宇都宮店の英霊ことWS担当のギョウザららみだよ。お久しぶり。

 

 

 

 

というわけで『ガルパライブ&ガルパーティ!in東京』に参加した感想を語っていくよ。

・・・・・・色々と都合があって参加したのはガルパーティー(1日目)のみだけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても!!!!

楽しかったです!!!!!!!

 

 

 

 

 

いや、ほんと…語彙力がなくて申し訳ないです…。

『バンドリ!ガルパAR!』の技術には驚きましたし、蘭モカの会話は尊いし、Afterglow好きぃ…になりましたし、

ライブ衣装や楽器展示の見学では、「すばらしい…」しかコメントが出ませんでしたし、

ハロハピ@ CiRCLE放送局出張版』の朗読劇は…『儚い…』でしたね。(前島さんの子猫ちゃん発言はすごく可愛かったです)

 

 

 

 

・・・・え?WSに関する話?

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルパーティーから帰ってきたら、行方不明だったPRの蘭ちゃんがお出迎えしてくれたのに、ギョウザららみ一押しのモカちゃんがいなくなっていたので…お願いします!!!

 

あと、バンドリのデッキを3点デッキコーナーに展開しました!!!

ぜひ、お店に来てご確認お願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ハロハピ@ CiRCLE放送局出張版』で流れた新規PVで泣きそうになったWS担当ギョウザららみからの報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円