カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【DM】最新カード使用!最新デッキ紹介!!【デッキ紹介】【Wチームドッキングパック】

どもどもどーもウメツです( ゚Д゚)
最近は家でギターしかやることなくなって弾き語り練習とかしています!(歌ヘタなので録音して悶絶してる)
音楽関係の話で言うと、、、メトロックの過去映像が公開とかで盛り上がってますよね。
サカナクションで踊り散らかした過去を思い出します。

 

本題で、スタッフがデッキ作成してくれました!
アリガタイ!!!ブログ書きやすい!!!w←コラ
今回の目玉!2チームのデッキですので参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

まずはチームボンバー!

公式に乗っ取り4コスト以下の小型を沢山だせるような構築!
強化するなら、、、GR使う前提ですが…

こういうの入れたいなぁとか個人的に思ったり、
「その子供、凶暴につき」などでコントロール力追加してもいいよね。

つづきまして、、、チーム銀河!!!!

記事書いている時に「ダッカルかいw」という声が聞こえましたが、気にしません。
今後も輝きそうなカードダッカル!ちょっとコンボよりで難しい!
あとこの影響でパラノーマルも話題ですよね。
スタッフ目線ではブレインストームが少しづつ稼働しているのを見るので嬉しい限りです(mtg民のウメツ)

まだまだデッキも開発段階!今後も作成したらブログで紹介しますのでよろしく!!
デッキ作成してくれたアサイシくんに感謝!(グフフフイイネタダッタゼ)
シッシッ!((((ノ゚皿゚)ノシッシッ!((((ノ゚皿゚)ノシッシッ!((((ノ゚皿゚)ノシッシッ!((((ノ゚皿゚)ノシッシッ!((((ノ゚皿゚)ノ←この顔文字スキ

 

では、また(´▽`)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】春デッキ限定戦 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円