カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【デュエマ】ドラゴンが復活した今!!あの種族が流行るかも知れない。【ファイヤーバード】

こんにちは。ハタヤマデス。

最近のデュエマ「ドラゴン」がまた復活して熱いっすね‼
最終的に各チームからドラゴンが登場して環境崩壊笑笑みたいになるんですかね?(バスターとミラダンテ合戦)

そんなドラゴンが復活している十王篇。
ドラゴンと言えば忘れちゃいけないのが彼ら
クック・ポロン
「遊びに来たッピ」

そうです。ファイヤーバードです。
今回はドラゴンの友達のコトリちゃんたちを軽く紹介。
コッコ・ルピア
定番のルピコチャン。モモキングやダイナボルトを軽減しようぜ。
チッタ・ペロル
相手のクリーチャーをボコしながらマジボンバーとか
ゴーゴー・ジゴッチ
サーチもできる優良カード
マグナム・ルピア/クリムゾン・チャージャー
相手のモモキングとGS、鬼寄せメタ。
ビシット・アメッチ
身代わりになってくれるいいヤツ。
ハート・メラッチ
ウサブレラを倒せるすげーやつ。
ピース・ルピア
ブロッカーなんていたんすね。
スター・ピッピー
最新弾カード。
エンドラ・パッピー(ヒーローズ)
懐かしのカードも使える可能性が!?

こんな感じに適当に何枚か紹介しましたがまだまだファイヤーバードはいます。
このご時世、デュエマの昔のカードはすぐ高騰しますのでオキニの鳥っこを見つけて期限は俺をやってもいいかもしれないですね。

ではまたいつか。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.15(水)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.18(土)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣解禁祭 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.25(土)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣解禁祭 仙台店 16名 スイスドロー 300円