カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【デュエマ】環境最強?!ドギラゴン!??【蒼龍革命】【改造】【邪王門】【勝利のアパッチ・ウララー】

どうも元気に営業中!
連勤術師のウメツです!!!
(現在4連中まだ、止まれねぇ止まらねえからよ・・・)

皆様、蒼龍革命手に入れましたか?
自分は買えていません!!代わりに冬服買いました!!!
友達とふざけてMILKBOYのパーカー買いました!暖かくない!なんで買ったんだよ!て感じ!
格好が見た目よりも更に若くなるので着たくないな・・・とかで後悔中w
おだてられて買ってしまったんすよ・・・w蒼龍革命買っとけばよかった・・・

こんな余談は置いといて、、、

この子強すぎません?アンタップ効果もちてことで…

この子たちでトリガーで返してもアンタップした状態でターン終わるんですよ・・・どう倒せばよろし???
ということで、最強を倒す最強を考案しました。
相性バツグンカードを紹介するぜ!(すでに知っていたらごめん!)

勝利のアパッチ・ウララー

ハンター超次元出し放題で打点が増える上、対処手段も増えます。

今まで受けで使用していたボルシャック・ドギラゴンなどではなく、
百鬼の邪王門というカードをカウンターにしてかなり凶悪な構築も流行っているとか!

色的にジャック・アルカディアスなどスレイヤークリーチャーでバトルして除去も可能。
大当たりのアパッチ出せたら僕なら鬼龍院 刃をだしたい

クリーチャー増やして対処不可はプリンプリンで止めることも可能に!!!
受け攻め最強!!!

色々改造案浮かびますね。
またひらめいたら書きます。

ではまた

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】春デッキ限定戦 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円