カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【MTG】プレリリースまであと少し【雑記】

いよいよ「破滅の刻」プレリリースが迫ってまいりました。

当店の日程はこのようになっていますので、お時間がある方は是非ご参加下さい!

デッキがなくても参加出来ますので、この機会にMTGを触ってみたいという方も大歓迎です!!

(DCI番号が必要になりますので、持っていない方は取得をお願いします。)

 

そして来ましたフルスポイラー!

新しいニコル・ボーラスかっこいいですね~。

 

イラストではこのカードが衝撃的でした…

神の最後だから消滅や霧散するのかと勝手に思ってたのですが遺体残るんですね。ええ!?て思いました。

 

こちらのカードは巨大感が素晴らしいです。

テキスト面でも期待の低マナ全体除去です(デメリットもきついですが)。

イラストを見ているだけでも楽しいですね。早く実際に触ってみたいです。

というわけで皆さんプレリリースへのご参加お待ちしておりま~す!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル