カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【甲府店】WIXOSS大会・買取情報【いいですとも!!】

こんばんはWIXOSS担当です

 

甲府暑すぎです。溶けちゃいそうです。

担当暑さには強いと思ってましたが、ここはレベルが違いますね。

思わず担当、

 

 

 |\∧MMM∧/|
<トロチー状 態!>
 |/VWWWV\|

 

 

 

でもカードラボ甲府店はクーラー完備でめっちゃ涼しいよ!(宣伝)

 

話は大きく変わりますが、

7/15はなんの日かわかりますか?

 

そうですね。

 

カードラボ甲府店での

 

 

海のように寛大な心バトル】

 

 

開催日ですね。

 

このバトルには特別なカードを使います。

「申し訳ありませんが、このターン、アタックをしないでいただけないでしょうか」

等と記載されており、お相手は「いいですよ」と寛大な心でそれにOKをだす、

という楽しいバトルとなっております。

中にはプレイヤーの人生をちょっとだけ変えてくれるような、

そんなお願いもあるみたいです。

是非ご参加ください~!

 

買取表も更新しました!

 

買取のお持込もお待ちしております!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル