カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
甲府店の 店舗ブログ

【甲府店】秋のフェア、スペシャルガラポン開催決定!

皆様こんにちは!!

暑い日と肌寒い日がランダムマッチしていますが、

皆様体調は大丈夫でしょうか?

肌寒い日は、

秋が来たなぁって思いますよね。

 

ということで(?)

 

 

カードラボ甲府店オータムフェア!

スペシャルガラポン

開催決定!!!!

 

秋といえばの景品をご用意致しました!

秋といえば・・・

2等

 

ストレイジボックス

『ダークエンジェル・オリヴィエ』!!

※過去に配布されたストレイジボックスとなります。

 

ブラウンを基調とした

シックな色合いが

秋を感じさせます!!

 

そして気になる1等

感のいい人はすでにお気づきかもですが……

 

 

オリジナルプレイマット

『ベルエンジェル』!!!

※過去に配布されたプレイマットとなります。

秋晴れの清々しい空

描かれた(勝手な解釈)

秋らしいプレイマットです!

(個人的感想)

 

 

しかもラストワン賞

 

 

ベルエンジェルプレイマットがもらえる!!

 

幸せの鐘の音の大合唱ですね!!!

 

 

他にもカードラボオリジナルローダーサイコロも当たる!!

こちらのフェアは

中古商品を1,000円お買上げ頂く毎

1回回せるフェアとなっております!

1,000円毎に近いお買い物をされる際は

ぜひご調整頂ければと思います!

 

無くなり次第即終了となりますので、

この機会にぜひぜひお店に遊びに来てください!

 

皆さんのご来店お待ちしております!!(*´ω`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル