カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【WS】本日の公認大会の結果【武蔵小杉店】

こんばんは!あの部門の担当です!( ‘ω’ )

 

本日17時より行われました、

ヴァイスシュヴァルツ公認大会が終了いたしましたので、結果報告です!

 

本日の参加者は23名(!!)で確定4回戦となっておりますので、

2名の優勝の方がいらっしゃいます!!

 

2名の方にデッキレシピとコメントを頂きました!

 

 

まずは『ひなろじ』を使用の【さくぞう】さんです!!

 コメント:残り13枚

 

 

そしてお次は『ソード・アート・オンライン』を使用の【take】さんです!

コメント:絶剣電源はガチ

 

お二方、優勝おめでとうございます!!

 

WS公認大会は、毎週日曜日17時から、

非公認大会は、毎週水曜日と金曜日の19時から行っております!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル