カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【名古屋駅前店】WSガチャを新しく更新!!

先程!

人気につき売切れていたWSガチャを補充しましたよ!

実は

モーさんが双子だったのでまたまた当たりに搭載しちゃいました!

更にデッキはヴィヴィストのフーカ&リンネデッキ!

当たりのサインにリンネをつけたので、

是非セットで狙ってみてください(*´ω`*)

ふと、ガチャ担当は気付いたのですが、

小当たりって全部幼女じゃありません?

 

審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)

 

だ・・・・・・

断じて私はロリコンではないと強く主張しますが、

可愛いから仕方ないね。(´・ω・`)

この記事を書いているときは

まだガチャはまだ回ってなかったので、

是非明日以降のチャレンジ待ってます!

大回転すれば独り占めできますよ(小声)

カードラボ名古屋駅前店へお立ち寄りの際は

一度ご覧くださいませm(_ _)m

以上、ガチャ担当でした!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル