カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【名古屋駅前店】いっぱいきたよ(*^^*)

どうも

梅干しの美味しさを再確認したBS担当マツヤマです。
世の中、白米に梅干しだけあれば生きていけるってすごいね(^ω^)
梅干しをひたすら挟んだパン、通称梅干しパンが出ないかなー?
おにぎりがあってパンがないのはおかしいよね?
注:マツヤマがおかしいかもしれない・・・

今日入りましたBSのシングル紹介でーす!!!

まずは画像をごらんくださーい♪

 

 

 

こちらが本日入ってきたバトルスピリッツシングルとなってます。

 

おすすめは「創界神ホルス」と「天空鳳凰ホル=アクティ」です。

今話題の爪鳥アルティメットの軸となるカードたち

同僚が爪鳥アルティメットを組んでいたので対戦してみましたが

あれは「やばい・マジやばい・・・!!」

という感想・・・感想?

手札1枚でもしっかり展開出来る

これはやっぱし「やばい・マジやばい・・・!!」

 

それとは別に個人的にかっこいいと思ったのが「No.32アイランドルート(パラレル)」

「あれはカッコ美しい!」

この一言に限る!!!!

 

 

他にもショーケースにはデッキ・クジ・オリジナルパックなど販売中ですので

お求めの方はぜひカードラボ名古屋駅前店まで

お越しくださいませ!!

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル