カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

ポケカに激震をおこすかも…!?

いよいよ明日(12月4日)!ポケモンカードゲームの新しいデッキの発売となります!

スタートデッキVMAX カメックス & スタートデッキVMAX フシギバナ

その2つとスタートデッキVMAX リザードンが合体した『対戦トリプルスターターセット』も発売となります!!!!!!!!!!!!!!!

 

リザードンVMAXのデッキが出たときものすごく強くてかっこよくてビックリした思い出もあり、カメックスVMAXフシギバナVNAXのデッキの情報が出たときものすごくワクワクしました。

自分自身がものすごく水ポケが大好きで、カメックスVMAXにはものすごく期待していました。

絵柄といい、技の効果や威力共に非常に今後のスタンダードを戦っていく相棒として申し分ないカードになってくれて嬉しい限りです!

今後のスタンダードの環境のどれだけの結果と爪痕を残せるか今後の活躍に期待ですね!

エクストラ、殿堂にも影響を与えてほしいですね。

ボスの指令』がフラダリの絵柄で再録されるのも楽しみの1つです!

これからポケカを始めたい!というお客様にも非常にオススメできるデッキとなっております!

カメックスVMAX、フシギバナVMAXのデッキからポケカを始めてみるのもいかがでしょうか?

明日12月4日は12時から名駅ラボ6F店オープンとなります。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13