カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

いちげきひっさつ!?

 

 

ポケモンカードゲーム

一撃マスター・連撃マスター!!!!!!!

発表されましたね^_^!!!!わくわく

 

スイッチのポケモン剣盾でもかなりの強さを誇る『ウーラオス』さんがついにポケカにも登場☆彡

 

 

 

 

キョダイイチゲキ 4エネ 270

 

『『『エネ全トラッシュ』』』

 

エネ加速手段が無いと詰みそうですが、ジュナイパー(みつりんめいさい)相手にも技が通るので、いざというときにも戦えるのは悪くないなと感じました!

セキタンザンと違い弱点も草ではなく超なので、最近流行りの草デッキに引け目をとらない所もイイと思います(^o^)

 

 

 

よくある攻撃力UP系。

2進化ぁ~~~~?と思いましたが

 

 

これで出し放題(ではない)

自分の手札が1枚のときしか使えないという条件があるので、手札ドロー系が多かったのがトラッシュ系も需要が高まりそうですね(^o^)?

 

 

 

 

このあたりでエネルギーなんやかんやしてねって感じですかね!!

既存のカードと組み合わせてわるいことできそうです^_^

 

 

×10でよかったーーーーーーー^_^

×20以上だったらやや壊れ性能でしたね あぶないあぶない

ひんしできぜつしちゃいそう!エネ4間に合わない!みたいな時の切り返しに超いいなと思いました!このカードが存在するだけで相手への牽制になる・・・かも・・・・しれないから強い・・・はず。笑

 

 

 

新しい特殊エネルギー!!!!!!

じげんのかぎづめギラティナ大好きなので特殊エネ流行れ流行れと思っています。笑

初手特殊エネ手張りににやにやしてる対戦相手がいたら多分私です。

 

ムゲンダイナが流行ったことでセキタンザンが大量発生したように、環境デッキに強く出れるデッキも実質環境デッキ(?)なので次はまた超の時代が来るんじゃないかとわくわくです。

 

 

超の時代が・・・・・・

来るのを楽しみにムゲンダイナに虐げられ続けたドラパルトを今日も可愛がろうと思います。

皆さんは新弾を楽しみにたくさん闘デッキを組んでそして使ってください。

 

あ~~~~~新弾楽しみですね

いろんな意味で^_^

 

 

明日は『デュエマ』『デジカ』の新弾が発売らしいですね。

皆さん良いカードゲームライフを!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13