カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

明日はWS&Chaosの発売日

こんにちはBF担当ですฅ(^ω^ฅ)

昨日も告知しましたがもう一度最後の告知です!!

明日はいつもの平日よりも2時間早い10時オープンですよ(๑•̀ㅂ•́)و

朝早くから最新作をゲットしましょう♪

また、Reゼロのサプライの発売日でもあります!!

カワイイレムのデッキケースの入荷もありますよ!!

見た目からとても高級感のあふれるケースとなってますヽ(•̀ω•́ )ゝ

気になる方は是非明日店頭までお越しください(ง `ω´)ง

ほとんどレムの話しかしてない気がする…

まぁ気にしないです←

以上最近お店の近くに美味しいラーメン屋さんをみつけて満足な

BF担当がお知らせしました♪

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル