カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

七夕トランザム

どーも名駅6F店のブログ担当です!!!!!!!!

今日は七夕ですね!!!

毎年七夕雨降ってる思い出しかないのですが皆さんはどう思いますか?????

そんなどんよりした空気を吹っ飛ばすブログを書いていきますね!?

『トランザムライザー』がここ最近話題のシングルとなっておりますね!!!!!!!

パラディンモード、アルケーガンダムが制限を受け1枚しか使えなくなりスポットライトを浴びた印象です!!!!

『手元のカードが5枚以上の時、このスピリットの青シンボル5つにする。』というなんとも脳筋な能力となっておりますね!!!!

バトスピのライフは5なので攻撃通れば勝てるよ!!!!ということです。

XXレアでなかな手に入りづらい1枚となっております!!

見た目はカッコよく、能力は豪快な今話題のカードでデッキを組んでみるのはいかがでしょうか?

 

そんな『トランザムライザー』ですがカードラボ名駅6F店では『¥7,000買取』をしております。(2021/7/7 20:30現在)

ちなみに『アルケーガンダム』は在庫がほしすぎて『¥1,000買取』になっております!!!!!!!(2021/7/7 20:30現在)

その他、新弾強化予定のテーマやコラボ関係の買取も大大大募集中なので是非お持ち込みください!!!!!!!!

新たに500円ガチャもリニューアルしました!!!!!

『ジークヴルム・ノヴァ』『赤の世界』『紫の世界』などなど豪快仕様です!!!!!!!!

お買い物のついでにお一ついかがでしょうか?

バトルスピリッツの販売や買取はぜひカードラボ名駅6F店をご利用くださいませ!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル