カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【VG】新作入荷デッキ紹介!!【ヴァンガード】

皆さんこんばんは。式さん宝具5間に合いました、VG担当イトウです(๑•̀ㅂ•́)و✧<使った林檎の数は聞かないでください!!!

さてさて、今日は本日入荷した新作デッキのご紹介です♪

こんな感じで今日もいろんなデッキが入荷しております!

その中でも、今回は42,800円販売の「開花アーシャ」のデッキ内容を公開♪

デデドン!!

ZR「死苑のゼロスドラゴン ゾーア」1枚をはじめ、GR「四季の花乙姫 ヴェルヘミーナ」3枚やGR「冬麗の花乙姫 インベルノ」2枚など『超』豪華内容のGゾーン16枚完備!

もちろんメインデッキはRRR「幻蒼のラナンキュラス アーシャ」やRRR「共に咲く乙女 ケラ」、RR「アンスリムの銃士 ニクラ」など必須級パーツを各4枚フル投入♪

『開花』コンセプトのガチ構築となっておりますので、このまま大会に持って出るもよし!

もちろんここから自分好みにアレンジしてもよし!

VG担当イチオシのデッキとなっております☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

現物の確認も可能ですので、お近くまでお越しの際は是非!名駅ラボ6Fヴァンガードコーナーにお立ち寄りくださいませ(*^^)v

P.S.デッキは全て1点ものとなっておりますので、売切れの際はご容赦下さい。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル