カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】なんば2号の献身

しずまりたまえー しずまりたまえー

野生の律動

 

どうもあけましておめでとうございます(´っ・ω・)っ

いのしし年ですね。グルール年と言っても過言ではありません。

MtGブログいってみよー

 

気づいたら「ラヴニカの献身」のフルスポが更新されてました!

いやーアツいっす。

今回のスタンも楽しそうですね!

気になったカードについて少しだけしゃべってみます(`・ω・´)

 

▼コモン枠

成長のらせん

イラストが美しい一枚です。

このカードPRもあるんですが、Foil版もなお美しいです。

あと雑に強いですよね。

最初見たときコモン枠なのでソーサリーかな?っと思ってたらインスタントですし
しかもキャントリップまでついてるやんけワレェ!ナツミィ!!

キャントリップ好き。キャントリップだけで白米3合いけます。

 

▼アンコモン枠

荒野の再生

EDHで使ってと書いてあります。

クルフィックスの屍を超えていきたいカード。なお構築では・・うん。

今回のアンコモンも前回に引き続きおもしろで、つよい子多いです。

もっとEDH流行ってどうぞ。

 

ちなみにカードラボなんば2号店のMtG担当はEDH大好きマンなので
大阪はなんばにお越しの際はぜひお立ち寄りください(´っ・ω・)っ

 

▼レア枠

魔性

これがゴブリンスレイヤーですか。

ゴブリンスレイヤーはねアニメ版に杉〇さんと〇村さんがいたので
毎週楽しく観てました。2人が好きな人はぜひ観てみてください。

このカードについてはヴラスカの侮辱買いたくなかったからやったーってのと
血編み髪で捲られたらキレそうなカードまた増えたなぁ・・って感じです。

 

▼神話レア枠

大判事、ドビン オルゾフの簒奪者、ケイヤ

お、3マナ域のPWやんけ!おもろそうやな!効果みたろ!

「ああああああああああああああああああああああああああ」

 

君らラヴニカに来てたんやね枠たちです。

きっといつか活躍してくれる。そんな期待を込めて紹介しました。

 

がんばれ。がんばれ。

 

いかがでしょうか!

以上、まぁまぁ忙しい人の為の「ラヴニカの献身」のカード紹介でした(´っ・ω・)っ

 

カードラボなんば2号店ではMtGのシングルカードの取扱いや買取はもちろん
「ラヴニカの献身」のパックの予約もまだやってます!

1月19・20日はプレリリースもありますよ!!!
プレリリースイベントの予約受付も行ってます!

皆様のご来店心よりお待ちしてます!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル