カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】担当による適当なお話【鏡割りのキキジキ】

どうも!MtG担当です(*´∀`*)

『ラヴニカの献身』が発売されて数日経ちましたが、皆さんどうですか??

《ハイドロイド混成体》の高騰に度肝を抜かれているのでは?と想います(´・ω・`)

そんな中でも僕が注目するのはやはり!《雷電支配》と《首席議長ヴァニファール》ですね(*´∀`*)

「雷電支配」の画像検索結果「首席議長ヴァニファール」の画像検索結果

どちらも面白い使い方が出来るユニークなカードです\(^o^)/

既に僕のやろうとしていたデッキがMOで5-0を決めるなどして結果を出していますね~

「キキジキ」の画像検索結果

《鏡割りのキキジキ》

どちらのカードもこの僕の大好きな最強カード《鏡割りのキキジキ》を最大限に活かせる能力をしています(・∀・)

これに関してはまた別の記事でわかりやすく解説していきます!!

では、また次回

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル