カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【デュエマ】WABEガチャ・パラダイス☆

こちらのブログをご覧いただいております皆様!!

おはようございます(`・ω・´)

こんにちわ(`・ヮ・´)

こんばんわ(`・Ą・´)

今回は先日発売されたばかりの【超GRスタートデッキ WABEガチャ・パラダイス

こちらのお話をすこーしだけさせていだきます♪

 

まず収録されているカードがそれはそれは良いカードばかり!!

まずP.R.D.クラッケンバイン

このカードなかなか侮れない!?

呪文を撃てば撃つほど強くなる!!

そして個人的に一番目をひかれたのは『C.A.P.アアルカイト』

(青きC.A.P.と漆黒の大卍罪 収録)

めちゃめちゃかっこよくないですか!?

同じく某雑誌の付録として収録された『C.A.P.カイト』

この海の生き物!!

かっこいいぃぃぃい!!

元々こちらブログを担当させていただきました私、恥ずかしながら今まで『白緑GRジョーカーズ』しか使ったことが無く、次どんなデッキを作ろうか頭を悩ませていたところ、このカッコいいと出会ってしまい一目惚れしてしまいました(´・ω・`)♥

しかも!!

このカッコいいスタートデッキ、ひとつ1000円以内で買える!!

少し残念なところは『C.A.P.カイト』は入ってないんですよね…(小声)

他にも最強S・トリガー『終末の時計 ザ・クロック』や、めちゃめちゃ使いやすい新規収録カード『WAVE ウェイブ』など、ホンマに1000円以内!?と思える内容です

GRがついに本気を出したみたいなのでこれを機にカードラボなんば2号店』でスタートデッキやその他相性の良いカードたちを購入いただき、私と一緒にWABEガチャ・パラダイスしましょう!!

どんなカードが相性良いのかわからない…

と言うお客様は、お気軽に店舗内スタッフにご相談ください(`・ω・´)ゞ

ご予算やどんなコンボをしたいのか親身にアドバイスさせていただきます!!

 

それではご覧いただきましてありがとうございました♪

他にも買取表やお得な情報など各種発信しておりますので、またお時間ありましたらぜひ他のブログも目を通してみてください♪

それでわ~~~~~~( *´艸`)

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス なんば2号店 16名 スイスドロー 参加費300円 開催時間10分前より受付開始
2024.04.28(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス なんば2号店 16名 スイスドロー 参加費300円 開催時間10分前より受付開始