カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】禁止とMCⅤと明日の買取

今回のミシックチャンピオンシップの優勝はグルールアグロでしたね。やはりグルールが板!(謀反)

どうも!MtG担当見習いです!

明日というか今日の夜禁止改定ですが、個人的には《死者の原野》《王冠泥棒、オーコ》なのかなあと思ってたりします。

原野は現状まともに触れるのが《暗殺者の戦利品》《戦争の犠牲》くらいなのでメスを入れないとゴロスランプがずっとトップメタに居座り続けると思うからです。オーコは私怨です(邪知暴虐)

 

そんな波乱の時期ですが買取の告知です(唐突)

すべて明日からの買取ですがスタンダードのカードの欲しいところです。

是非是非お持ち込み下さい!お願いします!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル