カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】新しいカードラボマスターズが爆誕しました

どうも!MtG担当見習いです!

1500円の先代が売り切れてしまったので新しく1200円のカードラボマスターズを生み出しました!

ラボマス!すごい!ほんとにすごいんだ!(某超絶有能ヘッドデザイナー)

「Ignite the Beacon ART」の画像検索結果"

《最高の時/Finest Hour》[ARB] 金R

1個1200円でジャッジ褒章のウィルやMPSのウィル、デュアラン等々が当たります!

MtG担当見習い的に熱いのは《苦花》とプロモ版稲妻フォイル2枚セットですね。どちらも美しい…

このラボマスシリーズ、目玉飛び出るほど人気なので「買うのは今度でいいか~~~」みたいにぼんやりして先延ばしにしてるとあっという間に売り切れて無くなってしまいます。夏が過ぎ去る速度並みに速いです。

なのでお買い求めの方はカードラボなんば2号店までお急ぎください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル