カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【Reバース】新規参入タイトルと追加が発表されたお話

新型コロナの給付金はカードゲームに全部突っ込みました。経済回しうま太郎では?

どうも!MtG担当見習いです!

今回は先日のブシロード戦略発表会絆で発表されたReバースの情報についてお話していきたいと思います‼


公式サイトの記事から気になった部分をいくつかピックアップすると

①新規参入タイトルとして「アズールレーン」、「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」が登場

前者はZ/Xと、後者はバディファイトとコラボしていたタイトルですがめでたくReバースにもやってきました。アズレンは未プレイですがデレマスは小梅ちゃんが好きです(大胆な告白)。

小梅ちゃん収録されて使えそうなら組みたい気持ちISある~~~って感じです。

②ガルパピコ第2弾確定

早速初期4大タイトルから追加です。最近登場した「Morfonica」「RAISE A SUIREN」も巻き込んで色々収録するらしいです。

毎回マスキングのことをマスタングって言っちゃいますがマスキング好きですよ。

③ホロライブコラボブースターの追加情報

多分ここがReバースの第一の分岐点だと思います。

11月発売のブースターではBoxに1枚確定で箔押しカード確定らしいです。

僕はホロライブ一切わかりませんけどマリン船長の箔押し欲しいので出るまで剥き続ける所存です。

ついでにこれを機にVtuber沼に沈もう!僕はアイドル部を推しています。


今回気になったところはこんな感じですね。他にもD4Jの情報とかレヴュスタの情報もありましたが僕は両方未プレイマンなのでサインめちゃくちゃ多いんやなってことしかわからなかったです。

ではでは今回はこの辺で。また次回お会いしましょう!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル