津田美波の津田ちゃんとラジオ

DJ津田美波さんによるUSEN放送ラジオの公開イベントを開催!
ラボフェス特別ゲストに「種崎敦美」さんが出演!!

概要

出演者

津田美波 さん
種崎敦美 さん

津田美波の津田ちゃんとラジオ

開催時間

16:00~

優先席定員

100名

参加方法

■対象商品をお買い上げのお客様に先着で、ステージ優先席チケットを1枚配布します。
※ステージ優先席チケットはおひとりさま1枚まで

■ステージ優先席チケットがないお客様もフリーエリアにて、ご観覧していただくことができます!
※フリーエリアには限りがございます。ご希望の方はお早めにお越しください。

■ステージ優先席チケット対象商品
番組オリジナルトートバッグ 2,000円(税込)

津田美波トートバッグ
(約W360xH370xD120mm)
※画像はイメージです実際とは異なる場合があります。

■対象商品購入方法
対象商品の購入方法には以下の2つの方法がございます。

  • ①ステージ優先席チケット付き番組オリジナルトートバッグの事前購入による参加
    下記チケットサイトにて5月31日(金)19:00より先着販売を行います。
    ※商品は当日お受け取りとなります。
    ※チケット申し込みページの注意事項を全てご確認の上、ご購入お願いいたします。
  • チケット購入はこちら!

  • ②イベント物販コーナーでの販売
    イベント当日に物販コーナーでお買い求めが可能です。

ステージ優先席チケットは先着100枚となります。

※①の事前購入で完売した場合は、②のイベントコーナー物販でのチケットの配布はございません。
※チケットが①の販売方法により配布が終了した場合、当日物販コーナーでは『番組オリジナルトートバッグ』のみの販売となります。

■ステージ優先席チケットをお持ちのお客様はステージ開始の30分前にステージ優先席チケットの整理番号順に指定の場所に再度お並びください。
※ステージ優先席チケットに書かれた番号順にご案内致します。集合時間に遅れますと観覧出来ない場合がございますので御注意ください。