カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。

秋葉原ラジオ会館本店

トレーディングカードゲームの イベント情報

ついにあの男が帰って来る!!記念すべき日、6月15日(土)に バトルスピリッツ presents ダンカップ in カードラボ秋葉原ラジオ会館本店 開催決定!

ついにあの男が帰って来る!!記念すべき日、6月15日(土)に バトルスピリッツ presents ダンカップ in カードラボ秋葉原ラジオ会館本店 開催決定!

イベント概要

ついにバトルスピリッツにあの男が帰ってくる!
バトルスピリッツで最も有名な1人、ファンに「ダンさん」の愛称で親しまれる馬神弾が、再び皆さんの前に帰ってきます。
  
来たる6月15日(土)には、ファン待望の新規アニメの第1話も配信スタート
「ダンさん」のカードが収録される「アイツのデッキ」も同日に発売されるなど、バトルスピリッツとファンの皆様にとって重要な日になるでしょう。
  
そんな記念すべき日、カードラボ秋葉原ラジオ会館本店で「バトルスピリッツ presents ダンカップ in カードラボ秋葉原ラジオ会館本店」を開催いたします!
  
会場には、バトスピ界のカリスマ「ギャラクシー渡辺」氏も登場!
  
現役バトラーのキミも、かつてバトラーだったキミも、新たなデッキでバトルスピリッツを楽しもう!!

開催情報

開催場所 開催日時
秋葉原ラジオ会館本店 2019.06.15(土)11:00 〜 2019.06.15(土)19:00

ダンカップ

6月15日(土)発売のバトルスピリッツ「アイツのデッキ」を使用した対戦イベントを開催!
新しいデッキを少しでも早く使いたいキミはこちらへ!
定員 :48名 × 3回

【スケジュール】
・第1回目:11:00~13:00
・第2回目:13:30~15:30
・第3回目:16:00~18:00

ティーチングイベント

これからバトルスピリッツを始めたいキミや、かつてプレイしたけれどルールが不安というキミはこちらへ!
「アイツのデッキ」を使って、じっくりルールを教えてもらえるぞ!

【スケジュール】
・第1回目:11:00~12:00
・第2回目:12:00~13:00
・第3回目:13:00~14:00
・第4回目:15:00~16:00
・第5回目:17:00~18:00
・第6回目:18:00~19:00

「ギャラクシー渡辺」サイン会

「ギャラクシー渡辺」氏がイベントに登場!
イベント当日、秋葉原ラジオ会館入口のイベント特設ブースで「アイツのデッキ」をご購入いただいた方に先着でサイン会に参加できるチケットをお渡しします!

【スケジュール】
・第1回目:12:30~13:30
・第2回目:14:00~15:00
※サインは公式で販売されたバトルスピリッツ関連商品に限らせていただきます。
※サインの対象物は、ご自身でお持ちください。
※サインにはお客様のハンドルネームを記載いたします。事前に記載するお名前をお決めください。(ひらがなorカタカナ のみ)

去る6月15日(土)。この日が何の日か、バトルスピリッツをこよなく愛する皆様はもちろんおわかりですね?
そう!我らがダンさんこと“馬神弾”がついに帰ってきました!

ついに公開された新規アニメーション『バトルスピリッツ サーガブレイヴ』でも“馬神弾”が大活躍!
“月光のバローネ”と“馬神弾”がアニメ内で使用したカードを多数収録している「アイツのデッキ」も発売され、この日はバトルスピリッツというコンテンツにとって記念すべき日になりました。

秋葉原ラジオ会館1F入口正面では特設の物販ブースを設置。ディスプレイで新アニメーション『バトルスピリッツ サーガブレイヴ』が流れるなどお祭りムードを演出!

当日は終日雨模様にもかかわらず多くの方にお集まりいただき、特設物販ブースには朝から長蛇の列ができるほどの賑わいとなりました。

ラジオ会館入口には特設物販ブースを出店しました
あいにくの雨にもかかわらず長蛇の列ができています。
設置したディスプレイで流れるのは新規アニメーション『バトルスピリッツ サーガブレイヴ』

 

カードラボ秋葉原ラジオ会館本店(9F)では、この日発売された新デッキ「アイツのデッキ」を使用したイベント『ダンカップ』を開催。こちらにも多くの方にご参加いただきました。
デッキ内容そのままでの対戦なので、これまでのカード資産も必要無し。
現役バトラーも、かつてのバトラーも、これからバトラーの仲間入りをしようという方も、分け隔てなくバトルを楽しまれていました。

各世代のバトラーが集まったイベントの様子
ティーチングブースも大盛況

 

さらに!特別ゲストとして会場に“ギャラクシー渡辺さん”も登場!
特設物販ブースで「アイツのデッキ」を購入された方に向けてサイン会を実施していただきました!
(ギャラクシー渡辺さん、ありがとうございます!)

大勢のファンに拍手で迎えられるギャラクシー渡辺さん

 

多くのファンの方々にお越しいただき、バトルスピリッツの今後の盛り上がりを予感させるようなイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様「ありがとうございました。いいバトルでした。」

新デッキの発売、新アニメの配信開始と話題に事欠かない中、来月7月27日には最新ブースターパック「超煌臨編 第2章 双刃乃神(デュアルフォース)」も発売決定。

ジメジメと何かと気分の落ちがちな季節ですが、その先には楽しい夏休みが待っています。
それまでのひとときは、熱いバトルで嫌な気分を吹き飛ばしてしまいましょう!

 

バトルスピリッツコラボポイントカードも配布中!ご希望の方はお近くのカードラボまで!

「カードラボ×バトルスピリッツコラボキャンペーン!新規アニメも配信される馬神弾デザインのポイントカード 6月15日より配布決定!」

秋葉原ラジオ会館本店

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館9F

Map
  • 営業時間:10:00~20:00
    / 買取受付時間:12:00~18:45
  • TEL:03-6811-6960