カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
特集

商品ご予約について

商品ご予約について

カードラボ - 商品ご予約方法をご紹介!

商品予約の流れ

①【予約POPコーナー】から予約券をお持ちください。
②レジにて個数をお伝えください。ご予約の際商品1点毎に500円を「ご予約内金」として頂きます。
③ご予約にはお客様の「お名前」「お電話番号」のご記入をお願い致します。

ご予約時に必要な物

「カードラボポイントカード」と「ご予約内金」を現金でご用意ください。

※「ご予約内金」とは

ご予約時の注意点

ご購入されるご本人のみ店頭でのご予約を承っております。代理予約や電話でのご予約は行っておりません。
限定商品や一部商品のご予約につきましては「仮予約」での受付になる場合がございます。
一部商品につきまして、ご予約数の上限、またはご予約ができない商品もございます。

商品のお取り置き期間につきまして

商品のお取り置き期間:発売から一週間。
取置期間でのお取引が難しい場合、事前にご連絡をお願い致します。
ご連絡なく期間を過ぎた場合、自動的にキャンセルとなります。ご了承ください。

「ご予約内金」につきまして

ご予約内金は現金のみの受付となります。現金以外での受付はお受けできません。
商品お買い上げ時に内金分をお値引きいたします。
一部高額商品に付きましては、内金額が異なる場合もございます。
商品キャンセルの場合での「ご予約内金」は返金できません。予めご了承ください。

ポイントにつきまして

ポイントは、商品お買い上げ時に金額分を加算致します。

お近くのカードラボを探すカードラボ発売日カレンダー

よくある質問

何が予約できますか。

店舗によって取り扱いタイトルが異なりますので、詳しくはご予約の店舗にお問い合わせください。
また、パック類をご予約の場合、BOX単位でのみご予約頂けます。
サプライ商品(プロテクターやプレイマット)のご予約は原則お受けしておりません。

予約する際に何が必要ですか。

「カードラボポイントカード」と「ご予約内金」を現金でご用意ください。

ご予約内金とはなんですか。

商品をご予約の際、前もって商品代金の一部または全額をお支払いただくことです。
内金のお支払いは現金のみとさせていただいております。予めご了承ください。

予約する際に支払う内金はいくらですか。

通常商品(パック・スターターデッキ等)は1点につき500円の内金をお預かりしております。
カートン単位でのご予約は商品代金の半分を内金としてお支払い頂きます。
限定商品や500円未満の商品の場合、内金額が異なる場合もございます。
詳しくはご予約店舗にお問い合わせください。

電話やインターネットから予約ができますか。

申し訳ございません。店頭のみの受付となっております。

商品は何個まで予約できますか。

店舗毎に異なるため、ご予約の店舗にお問い合わせください。
一部の商品は予約上限数を設けたり、抽選販売など特別な対応を行う場合がございます。

商品の予約はいつ頃まで行っていますか。

予約上限数に達していない場合、商品の発売前日までご予約頂けます。
予告なくご予約を終了する場合もございます。予めご了承ください。

予約と一般販売では何が違うのでしょうか。

ご予約頂いた場合はご予約頂いた数量を確実にご購入いただけます。
商品により販売価格の割引や、特別ポイントが付与される場合もございます。
一般販売の場合は、ご希望の数量をご用意出来ない場合がございます。

発売日に行われているキャンペーン景品なども予約分として確保されますか。

商品、キャンペーンにより異なりますので、詳しくはご予約の店舗へお問い合わせください。

商品の入荷数はどこで知れますか。

申し訳ございません。入荷数に関してはお答えできかねます。

予約した商品を予約分とは別に一般販売分からも購入することはできますか。

可能ですが、商品によっては購入制限を設けさせて頂く場合や一般販売分が無い場合がございます。

代理での予約、引取りは可能ですか。

申し訳ございません。代理でのご予約、お引取は承っておりません。

ポイントカードの再発行は行っていますか。

申し訳ございません。ポイントカードの再発行は行っておりません。
紛失された場合は、新規にポイントカードの発行をお願いしております。
カードラボアプリをご利用頂くと紛失等の心配が少なくなるためアプリのご登録をオススメしております。

商品の予約数を変更したいのですが。

ご予約数の減数については行っておりません。
ご予約の追加については、既にご予約頂いた数量も含めて予約上限数内の場合はお受けしております。
その際は、既にご予約頂きました商品の予約票を必ずお持ちください。

予約票の再発行は行っていますか。

申し訳ございません。予約票の再発行は承っておりません。

商品の予約をキャンセルしたいのですが。

キャンセルされる場合、ご予約の店舗に商品の予約表をお持ちの上でご来店頂き、スタッフまでお申し付けください。
お電話等でのキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。

予約商品の当日のお引取に関して- よくある質問

予約商品の引取の際に必要なものはありますか。

予約票と予約価格から内金を引いた金額をご用意ください。
ご予約時に同意書にご記入頂いた場合は、同意書も一緒にお持ちください。

予約引取の際の引取の決済では何が利用できますか。

ご予約商品のお引取の際は、現金だけでなく、クレジットカード、各種QRコード決済もご利用いただけます。
詳細な対応種別については、店頭スタッフへお問い合わせください。

予約商品の引取期限はいつまでですか。

原則、発売日から1週間を引取期限とさせて頂いております。
予約期限内にお引取りが難しい場合は、ご予約店舗へお問い合わせください。
ただし、必ず対応できる事を保証するものではございません。予めご了承ください。

ポイントカードを忘れてしまいました。

予約票にポイントカードの情報が読み込まれておりますので、お引取りの際は不要です。
この際、ポイントの付与も行われておりますので、ご安心ください。

予約商品の引取期限が過ぎてしまいました。

申し訳ございません。引取期限後にご予約商品のお引取をしていただくことはできかねます。

予約票をなくしてしまいました。

予約表を紛失された際は、ご予約された店舗へお問い合わせくださいませ。

お近くのカードラボを探すカードラボ発売日カレンダー