【カードラボ店舗】 社員登用制度のご案内

社員登用制度とは
アルバイトスタッフの方が社員希望を申請して、
必要な考え方や業務習得を進めることで契約社員登用が目指せる制度です。
社員希望申請について
カードラボ店舗に所属している方であれば、どなたでも申請いただけます。
入社したばかりでもOK!
社員登用までの簡単な流れ
①社員希望を専用フォームから申請
②希望があれば社員登用説明会へ参加
③店長から業務習得状況などを確認し、習得状況に応じて目標や課題をフィードバック
④業務習得を進めて、チャンスが回ってきたら昇格面談を実施
⑤面談クリアで契約社員からスタート!
社員登用実績
2024年3月~2025年4月:12名
基本条件
<募集職種>
ストアマネジメント職(店長候補)
<仕事内容>
・商品の販売、買取業務
・商品選定、売場企画
・大会、イベントの運営
・店舗の数値管理
・スタッフの管理、育成 など
<応募資格>
・カードラボ店舗所属のアルバイトスタッフの方
・トレーディングカードゲームが好きな方、商売が面白いと感じる方大歓迎!
<求める人物像>
・コミュニケーションを大切にできる方
・配慮、気遣いを大切にできる方
・チームワークを大切にできる方
<給与>
月給21.5万円以上
<休日・休暇>
・年間休日120日(2024年度実績)
・年次有給休暇、慶弔休暇、出産育児休暇、介護休暇
<待遇・福利厚生>
・保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
・諸手当
職務手当、役職手当、残業手当、通勤手当、住宅手当(転居を伴う異動の場合)
・健康管理
定期健康診断(年1回)
・制度
研修制度、資格支援制度(販売士、ジャッジ資格など)、正社員登用制度
ご興味を持っていただけた方は、
面接時やご入社後の資料配布・社員登用説明会などで詳細をご確認ください!