カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デッキレシピ

【DM】5/21開催非公認大会入賞レシピ

【DM】5/21開催非公認大会入賞レシピ

こちらは5/21開催のDM非公認大会の結果発表記事となります。

今回は16名での開催でした!前置きはさておき優勝レシピの発表です!

ブリックさんの【墓地ソース】です!!(画像は上)どんどんぱふぱふー!

コメントも頂いております「トップGT強かった」だそうです!

かくいう僕も今回参加してブリックさんと対戦しております、プラチナワルスラからカマス、単射、クロスファイアで轢かれました。メガマグマ積まなきゃ・・・と確信しましたまる

続いて準優勝レシピの発表です!

ソウルさんの【墓地退化】です!

こちらもコメント頂いております!「チューンバイケンバイケン」だったとのことです!

ジョインジョイントキィみたいでいいフレーズですね!ついつい口ずさみたくなる語感です

それはさておき、実はこのデッキ当店で販売していたデッキを少し改良したものになります、販売する時冗談で「優勝して宣伝しちゃってくださいよーww」とか言ってたけどこうなるとはおもわなんだ・・・・

ちなみに、今回担当は3位でした

なのではいぱー需要の無い構築の考察記事でも次はあげようかなーと思っておりますので、そちらも是非お願い致します、コメントでこのカード強いっすよ!とかそのカードなんで入ってるんですか^^とかあれば是非()

~終わりに~

今回で3回目となるDM非公認大会ですが、中々盛況で僕はとっても嬉しいです。

毎週日曜16時~開催しておりますので是非お越し下さい!また同日15:25頃から「週末限定大特価セール」を開催しておりますのでそちらも併せてご参加くださいませ。

今回もご参加ありがとうございました。。。