カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
特集

ポイント還元でお得にお買い物♪カードラボ全店がキャッシュレスポイント還元事業の対象になりました!

ポイント還元でお得にお買い物♪カードラボ全店がキャッシュレスポイント還元事業の対象になりました!

カードラボは、キャッシュレス・ポイント還元事業加盟店に登録いたしました!

期間中、還元対象のキャッシュレス決済でお支払いいただきますと、お会計金額の5%を還元!
※還元手順は決済会社により異なります。詳細はご利用の決済会社へ直接お問い合わせください。

カードラボでは、各種クレジットカードの他、「PayPay」「メルペイ」「auPay」「LINE Pay」がポイント還元対象としてご利用いただけます。
この機会に、気になっていたあのカードや、カードサプライなどをお得にゲットしてみてはいかがでしょうか?

キャッシュレス決済でお得にお買い物!カードご購入の際は、是非全国のカードラボへお越しください!

ポイント還元制度とは

キャッシュレス決済(クレジット決済、QR決済など)を使って支払いを行うとポイント還元が受けられる制度です。
詳しくは、経済産業省のWebサイトをご確認ください。