カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
特集

カードラボでは新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを行っています。

カードラボでは新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを行っています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

カードラボではお客様に安心してご利用いただける環境作りのため、下記4つの取り組みにより新型コロナウイルス感染拡大防止に努めています。
1.全従業員の検温、マスク着用、消毒を毎日徹底しています。
2.デュエルスペースを含めた店内設備の定期的な消毒を実施しています。
3.飛沫防止シート、TCGウォールを設置しています。
4.お客様にご利用頂くための消毒液をご用意しています。

 
 
また、3密などを防ぎお客様の安全を確保するため、当面の間ご利用ルールを設けさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、皆様のご協力をお願いいたします。
※政府、厚生労働省からの情報により対応が変更になる可能性がございます。

対戦スペースのご利用ルールにご協力ください。

対戦スペースの利用をご希望の際はレジカウンターへお越しいただき、ご希望の時間帯をお伝えください。
※規定人数に達し次第、受付を終了させていただきます。
※受付がお済みでないお客様の対戦スペースへの入場はお断りさせていただきます。
※各部入れ替え時に定期清掃・消毒を実施する場合がございます。
※店舗ごとに利用ルールが異なる場合がございます。ご了承ください。


・対戦スペースご利用の際は、必ずマスクをご着用ください。(マスクはお客様自身でご用意をお願いします)
・店内にアルコール消毒液をご用意しています。対戦スペースご利用前に手指の消毒をお願いします。
・対戦スペース入場時に検温をさせていただきます。37.5度以上の場合は使用をご遠慮いただきます。
※咳・鼻水など体調のすぐれない様子のお客様は、使用時間内であってもスペースからのご退席をお願いする場合がございます。

イベント・大会参加時のルールにご協力ください。

・シャッフルは「セルフシャッフル」のみとしてください。
※対戦相手のデッキには触らないようお願いします。
筆記用具はお客様自身でご準備をお願いします。
※店舗からの貸し出しはできません。
※お客様同士での貸し借りはご遠慮ください。
参加希望者多数の場合は抽選を行います。抽選結果によってご参加いただけない場合もありますので予めご了承ください。