カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
特集

新ポイント制度はじまります!

新ポイント制度はじまります!

※2023.12.20よりメンテナンスのため、内容が一時変更になっています。
↓詳細はこちらのお知らせからご覧ください。

【お知らせ】ポイントカードに関するご案内


カードラボとゲーマーズの
ポイントカードが統合されます!

カードラボ & ゲーマーズポイントカード

全国のカードラボのレジにてお買い上げ、買取時にご提示いただくことでポイントが貯まります!

100円(税抜)ごとに1ポイント付与
買取100円ごとに1ポイント付与

1ポイント= 1円として値引き利用が可能になります。
カードラボ・ゲーマーズどちらの店舗でもご利用できます。※ポイント照会は「レシート」にてご確認ができます。

※ゲーマーズ店舗は0ポイントからのスタートとなります。旧ポイントにつきましてはゲーマーズ通販に移行となります。
※カードラボ旧ポイントにつきましては、そのまま「カードラボ&ゲーマーズポイントカード」としてご利用できます。

まだ会員ではないお客様へ

新ポイント制度の会員登録はゲーマーズ通販サイトへ

※既にゲーマーズ通販での会員登録がお済みの方は、再登録を行う必要はございません。
※ゲーマーズ通販のWEBページからもご登録いただけます。

既存のカードラボ ポイントカードをご利用のお客様へ

できるようになること

・全国のゲーマーズ店舗でもポイントをご利用可能になります。

必要な対応

・ゲーマーズ通販の会員登録を行っていない方は登録が必要です。
・新ポイント制度登録後
旧カードラボポイントは店頭にて新ポイントへ移行が必要です。

事前登録のススメ

現在のカードは新ポイント制度が導入され次第、
使用できなくなるため、導入直後は混雑が予想されます。
ゲーマーズ通販への会員登録を、お早めにお願いします。

既存のゲーマーズ ポイント制度をご利用のお客様へ

できるようになること

・全国のカードラボ店舗でもポイントをご利用可能になります。

必要な対応

・既にゲーマーズ通販に登録済のため、再登録は不要です。

※新ポイント制度の導入タイミングは、店舗により異なっておりますのでご注意ください。
※旧ポイントにつきましては、ゲーマーズ通販ポイントとして移行され、
カードラボ&ゲーマーズ店舗ポイントは0ポイントからのスタートとなります。ご了承ください。

★全国のカードラボ&ゲーマーズで順次導入★