カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
お知らせ

【お知らせ】ポイントカードに関するご案内

平素よりカードラボをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、カードラボ全店では販売・買取レジのメンテナンスを行わせていただきます。
これに伴いまして、ご利用いただけるポイントカードの種類に一時的な変更がございます。

変更前
『カードラボ&ゲーマーズポイントカード』をカードラボ、及びゲーマーズ店舗
販売・買取ポイントの加算、お買上時にポイントでお値引きをしていただくことが出来ます。

変更後
・カードラボ店舗
『カードラボポイントカード』を
秋葉原ラジオ会館買取センターを除くカードラボ店舗で販売・買取ポイントの加算、
お買上時にポイントでお値引きをしていただくことが出来ます。
※ゲーマーズ店舗でご利用することはできません

・ゲーマーズ店舗
『カードラボ&ゲーマーズポイントカード』を
カードラボ秋葉原ラジオ会館買取センター及びゲーマーズ店舗で販売・買取ポイントの加算、
お買上時にポイントでお値引きをしていただくことが出来ます。
※買取センターを除くカードラボ店舗でご利用することはできません

また、『カードラボポイントカード』を『カードラボ&ゲーマーズポイントカード』へ移行済みのお客様は、
カードラボでポイント加算・割引をご利用いただくためには再度『カードラボポイントカード』に移行が必要となります。
※移行後は『カードラボ&ゲーマーズポイントカード』のポイントは0になります。

ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

カードラボ インフォメーション X(旧Twitter)