カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】ソードアート・オンライン(SAO)発売記念BOX争奪戦結果発表!!

こんにちは~WS担当です(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんはもうSAO組みましたか?

WS担当は月曜日か火曜日にまたブログでデッキ紹介をする予定ですので、よろしければ見て行って下さいm(_ _)m

 

本日は13時から複数回に分けて行われたBOX争奪戦の結果発表です!!

注目のSAOが発売した次の日の大きめの大会…果たしてどのデッキが高戦績を収めたのか、SAOは上位に食い込めたのか!?

気になる結果はこちらです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

【13時の部】

まずは13時の部から見てみましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

タイトル分布はこちら→

ここからは1位の方と2位の方の発表です(๑•̀ㅂ•́)و✧

【1位】

HN フラさんの「レヴュースタァライト」です!!

コメント「ヴァイスシュヴァルツ運絡まない」

【2位】

HN ユーゴンさんの「SAO」です!!

コメント「実力でたな」

 

【15時の部】

続いて15時の部です(σ・∀・)σ

タイトル分布はこちら→

 

1位と2位の発表です(`・ω・´)

【1位】

HN Japanさんの「SAO」です!!

コメント「SAOは強いですね」

【2位】

HN 2号さんの「転スラ」です!!

コメント「ヴァイスシュヴァルツ実力でる!」

【17時の部】

では、最後に17時の部です٩(๑òωó๑)۶

タイトル分布はこちら→

1位と2位の発表です٩(๑òωó๑)۶

【1位】

HN フクえもんさんの「ラブライブ」です!!

コメント「ヴァイスシュヴァルツ運からまない」

【2位】

HN ANNKAKEさんの「SAO」です!!

コメント「最強は光景、逆圧縮ですまる」

 

以上で結果発表は終了です、発売して次の日なのにSAOの入賞が多いですね~さすがSAOと言ったところでしょうか?

今回上位の方のレシピが三者三様なのも構築の幅広さを物語っていて個人的には見ていてとても楽しい大会だったと思います!!

やっぱりWSいいですね~WS担当もいつかBOX争奪戦出てみたいです!!

 

それでは、本日の更新はこのあたりで終わります

最近はポケモンにガチハマりしてずっとポケモンばっかりしているWS担当も担当でした…バンギラスがカッコよくてずっと使ってます

 

それでは、またお会いしましょうね

 

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル