カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【DM】ラボ宇都宮で買いたい物ランキングベスト10!

第10位、ニコルボーラス

その圧倒的な強さで人気を誇るカード!

第9位、バトライ刃

かつてない折りたたみ式カード、こちらも環境で使われているカードです。

第8位、ドンドン吸い込むナウ

どんなデッキでも入る最強のSトリガー

第7位、超戦龍覇 モルト NEXT

発売から数年経っても今だに現役、ちびっ子にも大人気のカード

第6位、時の法皇 ミラダンテXII

イラストの美しさとバランスのとれた性能で6位にランクイン

第5位、暴走龍 5000GT

見た目のかっこよさは他を寄せ付けず圧倒的な力のカード

第4位、ラフルル&マグナム

何もできなくさせるカード、強すぎる

第3位カードラボ宇都宮店オリジナルDMガチャ

爆アド必至のチケットガチャ!その正体は君の眼で確認してくれ!!

第2位、年始オリジナルくじ

通称「元旦ベスト」年始だけの爆アドパック!!!

そして、これらを退いた堂々の第1位は!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「パックの中身が知りたくて――。」

宇都宮市のカードゲームショップで、DMのパックのキラカードの入った袋30個(実費で購入)を、自分のデッキを完成させるために開封(はさみで)したことをDM担当が供述したという。

これに関して、担当は「マスタードラゴンのカードが欲しかった」と事情を説明した。

しかし、肝心のマスタードラゴンを当てることが出来ず無事惨敗した。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円