カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】この素晴らしい天元突破から始めるWS生活に祝福を!

どうも、ご無沙汰しております。宇都宮店専属WS担当ギョウザららみです。

明日は『エクストラブースター「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.2』と『天元突破グレンラガン』の発売日ですね。

頑張って準備したので、購入を検討している方がいましたらぜひ宇都宮店に来てください!

 

 

 

では、今回ご紹介するおしらせはこちら!

 

 

 

 

デッキ販売のお知らせです

 

 

 

 

今回は明日から発売される『天元突破グレンラガン』のブースターパックに収録されているカードのみで初心者向け安価デッキをWS担当が頑張ってたくさん作っちゃいました♪(自画自賛)

販売価格は1個300円(税込)です。シングルで一からデッキを組むよりも断然お得ですよ!!

 

ぜひ、グレンラガンからWSの世界に足を踏み込んで見てはいかがでしょうか?

(ひなろじは…安価で作るのは厳しかったので…ごめんなさい。)

好評でしたら新弾が発売される日に初心者向けデッキを今後も作っていく予定です(次回は冴えない彼女の育て方)

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

そして…おまたせしました。新弾発売日前ですが、以前お話した『このすば2』のレビューでも。

めぐみんとゆんゆんを軸としたパワーアップした魔法デッキや以前とは比べ物にならないぐらい強化された黄色軸デッキ、

だまし神デッキを思い出すアクシズ教徒デッキ、相変わらず二帯から連パンをしてくるエリス様デッキ…など。このすばもかなり強化されましたね。

で、ギョウザららみとしては“じゃんけん最強”カズマを軸としたひたすらじゃんけんをするデッキを考えたんだけど…流石に需要がないと思ったのでレシピ破棄しました。ごめんね、カズマさん。

そんな中、改めてカードリストを見返したらあることに気がついたのでデッキを作っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ウィズ』単デッキです。

赤単という色事故がない構築。かわいいウィズのみで完成されているデッキ。

なにより魅力的なのは圧倒的な膨らみ…ですかね

そして、気になるお値段は・・・

 

 

 

 

 

3500円(税抜)で販売します。

 

ぜひ、ウィズのことが大好きな紳士な方に買ってもらいたいです。

 

え?よく見返したらこのすば2のレビューじゃない?……ごめんね♡

 

 

 

 

 

以上、最近WSを始めるお客さんが増えている気がするので公式で初心者講習会を開いてくれないかな-と思ってるギョウザららみからの報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.14(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円