カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

叶えても 叶えても 終わらない願い

こんにちは、DM担当です。

 

最近はFGOもアズレンもモンハンもハースストーンもシャドウバースもライバルズもサボリ気味で、パズル&ドラゴンズをプレイしています。新しく始めたわけではありません。2年間くらい半引退状態だったのを再開しただけです。

最強モンスターと名高いヨグ=ソトースがMPで購入できるようになるということで、半引退状態のときもログインだけはしていてMPは貯まっていたので、これは復帰するしかないだろうということで再開したんですね。ヨグを買ってからはヨグしか使ってません。クトゥルフやニャルラトホテプやアザトースが一撃で溶けていくのは爽快です。

 

 

 

ここからはDMの話です。

僕がいない間に在庫切れになってたり買い取らせて貰ってたりしてたカードをショーケースにたくさん出しました。

人気カードばかりなのでお早めにお買い求めください。

 

 

 

また、毎度おなじみとなりつつある大連続ボックス争奪戦を開催します。↓

TwitterにてRTキャンペーンも行ってますので是非奮ってご参加ください!

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル