カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】王の財宝ガチャVer.5 ~叶えたい夢 勝ち取れ 今すぐに~

どうも、宇都宮店のアーチャー兼WS担当ギョウザららみですっ!

 

 

 

今回のお知らせは現在稼働中の【WS】王の財宝ガチャVer.4の次回作についてのお知らせです。

 

今回は一部とは言わずに!

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

王の財宝全て(ダミー画像で)公開しちゃいます!

 

 

 

 

そして大当たり枠として!こちらの二枚をご用意しました!!!

 

 

 

更新日は10日(土)の予定です!稼働日をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

以上、鳥籠の歌姫採用デッキを組みましたがレシピ公開はまだ秘密なギョウザららみからの報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段、これこそが究極の攻撃魔法、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円