カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

disjoint

こんにちは、DM担当です。

 

女性のオタクの方がよく「しんどい」とか「尊い」とか「無理」と言ってますが、あれがどういう感情なのか最近ようやく少しわかってきた気がします。ユーフォのせいです。あまり理解したくない感情でした。

本当にそのもののことが思い出されるだけで心臓の辺りが締めあげられるような感じになってちょっときつくなるんですね。「しんどい」って本当に言葉通りしんどいんですね。

好きなカテゴリに金を浪費して有意義な生活を送りたいのですが、ソーシャルゲームという存在が僕にそれを許してくれません。とてもつらいですね。

 

 

 

ここからはDMの話です。

特価出しました。いっぱい出しました。

個人的なオススメはドギラゴン剣です。通常版が4枚金が4枚銀が3枚あるので、特価コーナーだけで殆ど揃ってしまいます。スゴいですね。

 

余談なのですが、今日久しぶりにDMをプレイしました。勝ちました。

DM担当でありながら最近すっかりプレイから遠ざかってしまっているのですが、たまにやった時はまだ負けてない気がします。ドギラゴン剣強いですね。ミラダンテも強いですね。墓地ソースくらいわかりやすいデッキが好きです。

 

 

 

 

では。

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル