カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【バディファイト】カードラボ浜松店からのお知らせです!!

こんにちは!!
カードラボ浜松店のバディファイト担当です!!

今日は買取とガチャのお知らせです!!
それでは早速買取からどうぞ!

 

僕のオススメ買取はやっぱりロストワールドのカードですね!
今回いつもより頑張って買取付けてみましたよ~

他にもアマテラスやフブキちゃんの超ガチや、
ミラクルファイターズの究極レア・プレミアムレアも買取大募集中です!!!

リスト外では次の保証買取も行ってますので
使ってないカードがあればどしどしお持ちくださいませ(*^^*)
小学生以下の子はお父さんお母さんと一緒に来てね!

最後に、入口付近の自販機にてバディファイトも絶賛稼働中!!

今回はとっても可愛い『礼拝の神楽鈴』究極レアVerが入ってますよ~
今週末の3連休、是非カードラボ浜松店へ遊びに来てくださいね\(^o^)/お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル